人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

ホテルニューグランド

今日は素敵マダムランチ♪
清んさんと、くれさまとの会合です!
くれさまが、はるばる横浜に来てくださるとのことで、
ホテルニューグランドでランチしてきました♪

去年も頂いた、特別ランチ。(その時の記事はこちら♪→
ザ・カフェにて提供されている、
ホテルニューグランド開業85周年記念
特別プレート「グルメづくし」です。
このホテルが発祥と言われている、シーフードドリア、ナポリタン、
プリン ア ラモードがいっぺんに味わえる、お得なプラン。
平日20食限定、3月30日までなので、是非♪
(清んさん、ご手配どうもありがとう!)

ホテルニューグランド_d0168504_22174824.jpg


くれさまとはかれこれ5年ぶり?!
実は待ち合わせの元町中華街駅にて、
清んさんとお喋りしていて、ふと気づくとすぐ近くにいるマダム...
「もしかして、くれさま?(ソワソワ)」「気づくかな?(キトキト)」
というコントのような一幕が(笑)。

くれさま、相変わらず、背筋ピンとされてて、凛として、トークが上品だわ~(惚)。
その立ち居振る舞い、心にメモさせて頂きますッ。
清んさんも話の引き出し上手で、こちらも見習いたい☆
たくさんお話して、情報交換もして、楽しかった~~。

ザ・カフェ、居心地良くて多分長居するだろうな...と思っていたけれど、
やっぱり(笑)、お喋りしてお喋りして、4時間くらいいましたね。
珈琲何杯お代わりしたかしらん。
途中、カップごと熱い珈琲に取り替えて下さいました^人^

また是非ご一緒に~~。
楽しい刺激、たくさん頂きました!!
どうもありがとうございました。
by banbi_y | 2012-02-08 22:10 | おいしいおでかけ