人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

デンターシステマ 音波アシストブラシ

色んなblogで、良いものが紹介されていると、
なんとなく心の隅に留めておいて、
ある日お店で見つけて、ふと思い出して購入したりする事、
ありますよね~。
そして、やっぱりヒット!!となった品物をご紹介。

デンターシステマ 音波アシストブラシ_d0168504_1318415.jpg


まずは電動歯ブラシ。
すごくいい、とは聞くものの、なんとなく購入に至らず。
ちょうどそんな折に、オサレブロガーさんがお薦めされていたので、
買ってみました^^
しかも!いつも行くドラックストアでポイント10倍だったもので(セコ)。

結果!
すごくイイ気がします。
今まで普通の歯ブラシでガシガシやって、
私、割りと虫歯が出来やすい方なので、鏡を見ながら、
歯の隙間などをすごーく見ながら磨く方なのですが、
それでもなかなか落ちきれない、フロスを使いながら取るような、
歯の隅っこまで綺麗に取れてます!

そのブロガーさんの話では、家では数千円の電動歯ブラシを使っていて、
お手軽な1500円位のを出先用に買ってみたそう。
でも、そんなに違いは分からない...という事だったので、
私もお手軽価格のを買ってみました^^

ヘッドは確か2本で600円くらいかな?
でも、手でガシガシするというより、小刻みに震わせて使うので、
普通の歯ブラシよりも、持ちそうな気もするんですが、どうでしょうね?
とりあえずは大満足です。


by banbi_y | 2011-07-20 13:21 | かったもの