人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

大人ゴールドなマーブルフレンチ★

そろそろセール準備モードに入るこの頃.....。
7月に入れば、すっごく忙しくなりそう!なので、
ネイルの予約を早めに済ませておきました^^。

大人ゴールドなマーブルフレンチ★_d0168504_16185142.jpg

3週間目くらいで行ったので、オフではなくお直しで。
(この方が爪に優しいようです☆)
デザインはフレンチ、色合いはブラウンみたいな、ゴールドみたいな。
でも夏っぽいゴージャス!っていうのでもないんだけど、大人な感じで。

そんな訳で(どんな?笑)、それぞれパールのニュアンスの入ったブラウン、
ゴールド、ホワイトを、分量のバランスを見ながらのフレンチに。
そして、境目は落ち着いた濃い目のゴールドでキリリ、ゴージャスに。


大人ゴールドなマーブルフレンチ★_d0168504_1626402.jpg


この色合いは好きかもー。
去年やってもらったボーダーのデザインで使ったのと似てる♪
これで夏の始まりを乗り切ります☆
まだ、もう一回くらいは夏っぽいデザインが楽しめるかなー。
by banbi_y | 2011-06-23 16:28 | ネイル