人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

ROYAL WING

先月の話なのですが、
結婚6周年祝にかこつけて、ランチクルーズとしゃれこみました^^

ROYAL WING_d0168504_1439968.jpg

大桟橋から出ている、クルーズ船「ROYAL WING」です。
元々は外洋をいく豪華客船だったそうで、
旅客定員630名の、日本隋一のエンターテイメント&レストラン船です。

総トン数2876t、全長86.7m
いくつかの個室や広間に分かれ、サンデッキも広々としていました。

ROYAL WING_d0168504_14473672.jpg

私たちが申し込んだランチクルーズは、広東料理のバイキング。
「フリージア」という部屋で、20~30組くらいかな?
狭くはなく、でも落ち着いていただけて、窓も広くて...。
外の景色を楽しみつつ、バイキングでも落ち着いて頂けました^^
とっても美味しかったですーーー。
(写真は一部分。デザートもあります♪)


ROYAL WING_d0168504_1457193.jpg
ROYAL WING_d0168504_14571749.jpg



ROYAL WING_d0168504_14574810.jpgROYAL WING_d0168504_1458245.jpg



みなとみらいを船上から眺める気持ちよさ~*+。☆・
ベイブリッジをくぐる開放感~。+*
サンデッキで潮風浴びて、ベンチに座ってぼーっとして、
お天気にも恵まれた日だったので、ほんと、気持ちよかったです^^


途中、スタッフのお姉さんが回ってきて、
バルーンで熊を作ってくれました^^

ROYAL WING_d0168504_1545431.jpg

サイトで見ると、エンターテイメント船という事で、
スタッフは簡単なマジックやバルーンは習うらしいです!
これは、小さなお子さんも大喜び^^
男の子はバルーンの刀で遊んでましたよ。

約2時間のクルーズ、楽しみました!
また出かけてみたいなーと思えるクルージングでした☆
by banbi_y | 2011-05-19 15:11 | おでかけ