人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

無力な私に出来ること

買占めなんかしなくても、関東は物流が生きてるんだから大丈夫。

ガソリンがあと少しなんだけど、ま、いざとなったら歩けるから大丈夫。

うちには懐中電灯すごく小さいの1個しかないけど(苦笑)、
いざとなったら自転車の電気もあるし、とりあえず今回は大丈夫。

電気って、貯めておけないんだって。
だから、出来るだけピーク時には使わない。

ご飯はずっと前からルクで炊いてる。

冷蔵庫は、開けなければ結構冷気が持つって。

自分が無力であることを自覚して、
ただ、後方支援(カネじゃ!祈りじゃ!)にまわるのは、
その無力な私に出来る最善なのだと思います。

この気持ちを、一ヵ月後、一年後にも持っている事。

献血したいのですけど、血液も貯めて置けないらしいですね。
1度すると、しばらく出来なくなるので、もう少しして落ち着いたら、協力したいと思います。
(その為にも、貧血起こさないように、健康でいなくてはーーー!)
by banbi_y | 2011-03-15 11:01