人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

カメリアな春ネイル

ものすごーく、久しぶりの更新です。
1月はセールがあったり、なにかとばたばたしがちで、
落ち着かない日々でありました。

そのせいで、ネイルも約2ヶ月行けなくて、
ついに!ぺろーんと取れてしまい、しばらく久々のナマ爪状態に。
やはり薄くなるし、乾燥しがちで、可哀想な状態だったのですが、
先日ようやく!!綺麗にして頂いてきましたー☆

カメリアな春ネイル_d0168504_2313321.jpg

時々、ネイルサロンのサイトなどでも見かける、
カメリアが半分覗いた、フレンチネイル。
ピンク×クリーム系で、縁取りは金色で.....。
ピンクベージュと組み合わせるなら、どの位のピンクにしましょ?
少し濃い目にして、メリハリつける?
さりげない濃淡にする?

なんて、色々相談して、濃い目ピンク×ピンクベージュ、
さらに、濃い方はなんとマーブルに♪
カメリアは全部にしても可愛いけれど、
バランスを取って一部はフレンチに。

カメリアのバランスはお任せして、仕上げはさらにラインストーンをキラリ☆
今回も大満足です~~~~。

いつもこちらでお願いしてます☆→nail ocean
by banbi_y | 2011-02-03 23:21 | ネイル