人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

山手十番館

元町会の締めくくりは、もちろんデザート☆
洋館のすぐそば、山手十番館でプリンを頂きましたー。

山手十番館_d0168504_021105.jpg

ん~~、これぞプリン!王女様のプリンだわ!
アイスクリームも濃厚で、フレッシュなフルーツが添えられて、
プリンはやや食べ応えある、むかしながらのカスタードプリン。


+M+さんがかなりのiPhoneマスターになっていたので、もう興味津々!!
色んなアプリを見せてもらったり、手書きでメモを書かせてもらったり、
色んな便利機能、そしてそれを使いこなす+M+さんライフを聞いて、
スマホ欲しい熱がますます過熱しましたー。

でもって、最近、勉強している人のaudiobook利用率が高いなぁと思っていたのですが、
やはり+M+さんもaudiobookを利用して時間を有効に使っているのね!
と、刺激も受けて、早速私もaudiobookを買ってみましたよ。
(た、多分彼女は普通に読み物として聴いているのでしょうが、私は英語学習用に☆)

確かに携帯も、本も、スケジュール表も、ウォークマンも全て1つになったら、
それは便利ですよね。
近々デビュウしますよっ。

この日も楽しく美味しい時間を過ごさせていただきました!
清んさん+M+さん、どうもありがとうございましたーーー。
また来年も、あちこち行きましょうっ。どうぞよろしくですっ。

山手十番館_d0168504_1945770.jpg

+M+さんより、可愛いクリスマスな箸置きを頂きました♪
ワーイ、サンタさんとツリーだっ。
早速使わせていただいてます。
どうもありがとうございまーす^^
by banbi_y | 2010-12-17 00:32 | おいしいおでかけ