人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

ステーキ&ハンバーグ サラダバー けん

とある休日、ハンバーグ好きな私たち、
近所で気になっていたお店に行ってみました。

ステーキ&ハンバーグ サラダバー けん_d0168504_16194681.jpg


「ステーキ&ハンバーグ サラダバー けん」です。
チェーン店みたいですね。
さくさくっと案内してくれるし、お店の人も感じいい!

サラダバーもドリンクバーもあって、新鮮な雰囲気。
サラダバーのところにはフルーツもあり、
ライスはお替り自由。ただしバーのところにライスあり。
そしてなんと、そのライスのところにはカレーが(笑)。
男子推奨、お子様連れ推奨のお店ではありませんか!
(カレーはちょっと甘めで、お子様向きかも)
コストパフォーマンスのすっごく良いお店です。

でも、お肉もきちんと美味しくて侮れません~。
ご近所にこんなお店を発見出来て嬉しいな~。
また行こうと思います♪
by banbi_y | 2010-12-04 16:27 | おいしいおでかけ