人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

紅葉

今年は夏がやたらと暑くて、秋になってもずっと暑くて。
で、そう思っていたら急激に空気が冷たくなって「冬?!」。

今日はようやく、秋らしく、晴れて空気も澄んでいて、
気持ちの良い天気になりましたねー。

紅葉のシーズンって、いつなんでしょ?
我が家の庭の銀杏は、まだ緑です。
お隣のもみじは少しずつ紅葉してきてるかな?

と、小さな紅葉を愛でつつ、
外苑前の銀杏並木だとか、日本大通の銀杏並木だとかに思いを馳せたり。
ずっと前に行った、湯河原のちょっと奥も、紅葉が綺麗だったな。
滝があったりして。美味しいお蕎麦やさんもありましたよ。

街の紅葉、山の紅葉。
今年はどちらに行けるかな?


by banbi_y | 2010-11-02 14:09