人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

無印のペンシル型消しゴム

無印のペンシル型消しゴム_d0168504_1642493.jpg

最近、優れものの文房具を発見しました。
こちら、ペンに見えますが、ペンにあらず!


無印のペンシル型消しゴム_d0168504_16355159.jpg

ペンシル型の消しゴムなのですよ~~。
ノック式なので、シャープペンシルみたいにカチカチやって消しゴム芯を出します。
そして、画期的な事に、なんと、芯が三角△なのです!
なので、何気にいつも角で消せるのです。

前のタイプ(細長い丸い芯)はどうも力が入りにくかったのですが、
これは結構ガシガシ消せます。
でも、こういう芯を形成出来るだけの強度のせいか、
少し固くて、消し心地はそんなに良くはないですが。
でも、きちんと消せます♪

これでペンケースからチビた消しゴムを出さなくて済むわ!
by banbi_y | 2010-10-17 16:45