人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

コストコ行きました♪

久しぶりにコストコに行きました。
1年に1度、更新時に5000円クーポンをいただけるので、その期限前に!
と行って来ました。(コストコでアメックスに入った特典です☆)

いつもの買い物、バスティシューやラップ、ディナーロールの他、
冬物のコートが安く出ていたので、二人とも購入☆
彼は中綿ジャケット、私は茶のロングダウンコートを。
以前、黒いロングダウンコートをコストコで買い、
なんだかんだ一番着て重宝していたので、今年も。
裏地がベロアぽくなってて可愛いのだ。

コストコ行きました♪_d0168504_22145349.jpg

それから、ファブリーズ。
ハワイアンの香りは、どこかのレストランに置いていて、
なんだか良い香りだった覚えがあって。
他の香りもいいといいなあ。


コストコ行きました♪_d0168504_22154551.jpg

ポテチ好きな私は、毎回カルビーのを買っているのですが、
前回これを買ったら、なかなか濃くてよくって....!
いかにも身体や肌に悪そうですが、味が濃い分、いっぺんに食べられないので、
抑制されていいかも(笑)。いえ、食べてますがね。


コストコ行きました♪_d0168504_2218020.jpg

夜ご飯用に、たいていお寿司や鶏ももローストなんかを買うのですが、
今回は初めてこちらを買ってみました。
レンジでチンするだけの、たっぷりグラタンです。
海老がたっぷり入っていて、ボリューム満点!
サラダなんかも作りましたが、これ半分でも二人で十分でした。


コストコ行きました♪_d0168504_2221167.jpg

パンはディナーロールがお気に入りで、久しぶりに購入。
それと、初めてミニアップルターンオーバーというのを買ってみました。
これ、軽く温めて食べると美味しいーーーー。


コストコ行きました♪_d0168504_22224222.jpg

夕方におやつにしました。ぺろっと食べられちゃいそうです☆
by banbi_y | 2010-09-13 22:26 | コストコ