人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

ドライブで伊豆へ~

毎年恒例、T夫妻との夏旅行、今年も伊豆です♪
T夫妻のうちの方へ電車で行って、車に乗せてもらって、
伊豆ドライブという、夢のようなコースです♪

朝は5時起き!バナナだけ食べて、6時には出発。
こんなに朝早くでかける事って無いので、
まだ空気もひんやりしていて、木漏れ日が気持ちいい~。
早朝ジョギングする人の気持ちがちょっとわかる。
(わかるだけだけど)

7時に合流して、いざ伊豆にGO!です^^
沼津方面に行って、伊豆中央道、スカイラインを経由~
11時位には、下田に到着したかな?

まずはお昼ご飯♪
ドライブで伊豆へ~_d0168504_132682.jpg


夜、刺身を食べられるだろうから、あえてカツを。
とんかつ 錦」です。
お好み盛り合わせフライ定食。
海老フライ美味しい~~~。衣サックサクですよ。
金目鯛コロッケなるものがあり、それは3つ1皿であったので、それも注文。
奥が金目鯛コロッケです。
ふむふむ、クリームコロッケみたいです。ウマイ。

ドライブで伊豆へ~_d0168504_1326031.jpgとっても美味しかったお漬物!自家製かな。
伊豆ではどこのお店でもお漬物が美味しかったです。

ドライブで伊豆へ~_d0168504_13261674.jpgアイスクリームが付きました。


すぐ目の前は漁港になっていて、
ものすごーくまったりしてしましました。
ドライブで伊豆へ~_d0168504_1318476.jpg


ちょっと寛いでから、まだチェックインにも早い時間だったので、
下田をプラプラお散歩。

ドライブで伊豆へ~_d0168504_13405366.jpg

土藤商店、だそうです。
酒屋さんかな?中には看板がいっぱいでした。

ドライブで伊豆へ~_d0168504_1341137.jpg



ドライブで伊豆へ~_d0168504_1341762.jpg

なまこ壁の美しい松本旅館
安政時代に建てられた、歴史的な建物のようです。
奥には陶器のお皿がたくさん飾られていました。
一応営業しているの...かな?


さて、街歩きの次は海です~~~。
by banbi_y | 2010-08-07 13:53 | たび