人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

大人の夏休み

子供の頃は夏休みって、たっぷりあった気がしますが、
オトナになると、「スケジュールを決めて、申請するもの」になって、
すごく貴重な日々ですよね。

それでも前の会社では、しっかり1週間は取って、
遠くに旅行したものですが、今の仕事では無理無理!!
人がいないので、3連休が限界です>_<
そんな大事な時間をやりくりして、今年は海に行く予定☆
やっぱり、夏は海!
そして、ちょっと出かけて旅行!上げ膳据え膳☆が楽しみですね。

でも、連休ではなくても、少しづつの休み、
だらだらタイムももちろん含んで、楽しく過ごしたいですね。

カルピス クリアゼロのサイトで、オトナの夏休みアンケートをしているのですが、
やっぱり子供の時との違いは、みんな同じような結果でした^^



夏といえば麦茶、そしてカルピス
子供の頃は、水で薄めてましたよね☆
お中元で頂いた、大きな瓶のカルピス(紙に包まれてた)。懐かしいなー。

そのカルピスゼロカロリーが出たそうですよ!
味わいもしっかりあのカルピスな味で、ゼロカロリーならありがたいですね!


レビューブログさんからのご紹介でした☆
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by banbi_y | 2010-07-31 13:39