人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

プロヴァンス柄のコースター

先日、お誕生日だったizumiさん
ささやかな贈り物をしたら、
とっても可愛いお返しを頂いちゃいました♪

プロヴァンス柄のコースター_d0168504_11193494.jpg


最近、凝ってらっしゃる、プロヴァンスの生地を使った、
素敵なコースター!!
麻との組み合わせがナチュラルで、izumiさん流♪

プロヴァンス柄のコースター_d0168504_11194311.jpg


裏側もちゃんと柄違いになってるんですよーーー。
もうー、色あわせといい、柄といい、可愛い!
丁寧なつくりで、こういうの作れるって本当にいいな~(憧)。

冷たい飲み物だと水滴が付いちゃいそう!なので、
あえてクーラーの効いた部屋で飲むカフェオレとか?
あるいはココットにクッキーを入れて、
そこに敷くとか?

色々楽しく考えちゃってます^^

プロヴァンス柄のコースター_d0168504_11195151.jpg


添えられたカードも素敵。
izumiさん、どうもありがとうございましたー♪♪
by banbi_y | 2010-07-31 11:28