人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

カレーライス・ガーリックチキン乗せ、回鍋肉

カレーライス・ガーリックチキン乗せ、回鍋肉_d0168504_2321938.jpg

ちょっと体調が悪かったのと、遅番だったりで、
彼にご飯を作ってもらう日が続きました。

この日はカレーライス♪
以前冷凍にしておいたのもプラスしたそうです。
色んなルーが混ざって馴染んだ方が美味しい気がします。
上にチキンが乗ってます!
カリっと焦げて、身はふんわりしていて、
すごーく美味しかったです。

カレーライス・ガーリックチキン乗せ、回鍋肉_d0168504_2323175.jpg


またある日は回鍋肉。
中華鍋をもっと使おう!と、仕舞う場所を手前にしたら、
彼のお気に入りになり、よく使っています。
取り出しやすい場所にしないと、使わなくなってしまうんですよね。

カレーライス・ガーリックチキン乗せ、回鍋肉_d0168504_2324540.jpg


豆板醤、甜面醤の風味と辛さのキクー!な一皿でした。
ごちそうさまでした♪
by banbi_y | 2010-06-07 23:12 | おうちごはん