人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

ピンクベージュに水玉ネイル

まだまだ暑いけれど、でも秋の訪れの雰囲気も入れたい...♡
という事で、こんなネイルにしてもらったのは約1ヶ月前のこと。

ピンクベージュに水玉ネイル_d0168504_13394678.jpg

ベースはクリアのフレンチなのは私の定番。
ピンクベージュに、金色ホロの水玉にしてもらいました。
右手の薬指には、リボンモチーフもあしらっています。

水玉って、可愛いですよね~♡
子供っぽいかな?と思ったのですが、指先は面積も狭いし、
チラっと見える時に可愛いと、自分の中で「うふふ」と思えるので、
結構思い切っても大丈夫かな?なんて(笑)。


さて、こちらは本日して頂いたネイル。

ピンクベージュに水玉ネイル_d0168504_13423265.jpg

こちらは、ノーアイデアで行って、ネイル雑誌をお借りして、
色々検討.....でも、お喋りしているうちに、オフが終わってしまう!

漠然と、もうボルドーもいいよね、なんて話していた事もあり、
淡いカフェオレみたいなベージュのフレンチに、
ブラウンでラインを引いて頂くことに。
深めのフレンチで、ベージュにブラウンのライン、
1本だけ反対の色合せ、ブラウンにベージュのライン.....。うん、可愛い!
色を乗せながら、もう1本だけボルドーのラインにしてみたら、
さらにイイ感じのアクセントに♪


ピンクベージュに水玉ネイル_d0168504_13464518.jpg

もう秋はすぐそこですね♪
by banbi_y | 2012-09-25 13:50 | ネイル