人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

牡丹のような夏ネイル

毎日暑いです!!
梅雨の頃は肌寒いばかりで、
「今年の夏は暑いのかな?」なんて呑気な事を思ったこともありましたが、
撤回します!!
この暑さ、もう勘弁して下さい~~~(苦笑)。

久しぶりの更新はネイルです♪

牡丹のような夏ネイル_d0168504_94587.jpg

クリアベースの白フレンチ。
どんな柄にしようかな~と、オフしてもらいつつ、
ネイル雑誌を見せてもらっていたら、
紺地に白くお花を描いたネイル写真が。

その写真では、紺を爪一面に塗っていたのですが、
それをうまくフレンチにアレンジしてもらいました♡


牡丹のような夏ネイル_d0168504_983587.jpg

左右2本に花を手描きで。
朱赤で描いてもらい、時々フレンチ部分にはみ出しているのがミソ。
ラインを金色で引いてもらうと、引き締まりますね。
ちょっと牡丹の花みたいです。
花芯は、ホロを想像していたのですが、ネイリストさんの閃きで、
「金箔ちょこっと乗せてみましょう♪」という事に。
そうすると、和な雰囲気と、さりげない豪華さが!

浴衣にも似合いそうなネイルになりました。
by banbi_y | 2012-08-04 09:13 | ネイル