人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

The Walking Dead season2

Season2も紹介しちゃいますよ!

season2の予告編はこちら。

つかの間の安住の地を後にして、旅に出るリック達。
不安と戦うよりも、一思いに死んでしまう事を望んだメンバーもいたが、
「生きる」事を選択し、旅を続ける。

途中、まさかの車の故障。
部品などを調達している最中、ゾンビの大移動の群れがゆっくり迫る....。
それぞれ車の下に隠れ、やり過ごすメンバーだが、
キャロルの娘、ソフィーがゾンビに見つかり、追われて森の中へ(可哀想)。

また、リックの息子カールも、別の生存者一家の一員に誤って撃たれ、
その家(ハーシェル農場)にしばらく滞在する事になる。
カールの治療後もソフィー探索の為、しばらく滞在。

割りと穏やかな農場生活になります。
ただ、時々物資調達に街へ出かけると、油断した時にゾンビに出くわしたり、
農場の隅に謎の倉庫があったり、
グレンと農場の娘マギーとのロマンスがあったり、
ローリのややこしさでリックとシェーンの間がギクシャクしたり、
やはりハラハラする展開に......。

ここで、一番のポイントはダリルです♡
season1からその片鱗はあったのですが、
ならず者テイストが、少しずつ優しさを出してきて、
基本一匹狼なんですが、助ける時は助ける。クー!

The Walking Dead season2_d0168504_136158.jpg


TWDにおけるダリルのシーンまとめ
(素敵なので観て欲しいのですが、慣れない人から見ると、
やっぱり結構エグいかもです。注意)

season3はどうなっていくのか?
本国では10月?11月?位の放映開始らしいのですが、
日本でも同じタイミングでやって欲しい!
(うっかりサイトでネタバレ見ちゃうから(笑))



The Walking Dead 北米版DVD(2discs)
by banbi_y | 2012-05-19 10:25 | テレビ