ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

The Walking Dead season1

最近、TwitterでThe Walking Deadの事ばかりつぶやいているので、
まだ観ぬ方に、ちょっとあらすじなどご紹介しておこうかと思います。
ほんのりネタバレしてます。

そもそも、何故こんなに再燃しているかというと、
つい先ごろ、season3が撮影開始された!!というニュースが飛び込んだからで、
さらに調べると、色々とファンの方のtwitterやTumblerなどからコアな情報が続々と。
「早く!season3早く!!」の思いが爆発しているのです。ハァハァ。


↑ season1 予告編はこちら。
(そんなに刺激的ではないと思いますが、苦手な方は注意)

保安官リックは、カーチェイスの末に追い詰めた犯人の凶弾に倒れ、
病院で昏睡しているうちに、目覚めた時に、そこはゾンビの世界になっていた。
家族は行方不明。一人で街を探しているうち、ゾンビに囲まれ絶体絶命。
(↑予告編にありますが、ほんとよく助かったよ(苦笑))

そこで出会ったグレンに助けられ、一緒にグレンの避難しているキャンプへ。
そこにはなんと妻子(ローリ、カール)が!!
再会を喜ぶも、実はローリは、リックは死んだと思っており、
リックの親友シェーンと深い仲になっていた(おい)。
死んだと思わせたシェーンを責め、冷たく別れを宣告するローリ。

シェーンは本当にリックが死んだと思ってたのに........。
せめてと、病室にゾンビが入れないようにして逃げてきたのに......。
リック昏睡中、ずっとローリとカールを守ってきたのに.........(´・ω・`)。

別の生存者グループとのエピソードもまったく予想が出来ない展開!
season1は、キャンプでの生活→そこでもゾンビによる襲撃で危険→
ゾンビの治療薬を開発しているかも?という政府機関へ...
さあ、リック達の運命はいかに。


season2の予告編はこちら。



The Walking Dead 北米版DVD(2discs)
[PR]
by banbi_y | 2012-05-19 10:22 | テレビ