人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

Eggs'n Things 原宿

先日、とある晴れた朝に、
原宿に出来た「Eggs'n Things」に行きました♪
あの辺りって、変わりましたね。
gapのビルがなくなっていて、なにやら大きな商業ビルが建っていて、
billsはここにあるんだーなんて発見しました(遅い??)。

そのビルの少し裏手の小道にあるEggs'n Things。
もう出来て随分経つから、そんなに並ばないよね...なんて思ってたら、
とんでもない!
朝10時位に到着して、もう店内はいっぱい、10人位の行列が出来てました。
幸いに2人だったので、すぐに案内され、それほどは待たずに済みました^^

Eggs\'n Things 原宿_d0168504_847156.jpg

ジャーン!
Eggs'n Thingsといえば、この高くそびえる生クリーム♡
Banana Whip Cream w/Nutsです。
思ったよりも、甘くなくてパクパクいけちゃいます。
他にイチゴや、ブルーベリー、チョコレート、
パイナップルなんかもありました♡

朝食の為に行ったので、もう一品は、
Vienna Sausage & Eggsに。


Eggs\'n Things 原宿_d0168504_8501919.jpg


これも美味しい~~。
これらを二人で分けて、ちょうどいい感じ。
Meat'n eggsというメニューで、Meat はソーセージやベーコンなど、
Eggsは目玉焼きやスクランブルなど選べます。
付け合せもライスかポテトか選べるので、ポテトを♪

店内は案外こぢんまりしているのですが、実はテラスも2階もあるので、
かなり収容出来るみたいですね。
お店の人も感じよくて、とっても良いお店でしたよ!!

しかしロケーションがな....と思っていたら、朗報!!
6月には山下公園、7月には江ノ島に出来る予定だそう!!
こちらの方が、しっくりきそうな気がします^^

満足してお店を出たら、大行列!!
表通りまで行列が伸びていました。
皆様も、行かれるのでしたら、朝早め、あるいは夜も穴場だそうなので、
時間をずらしてどうぞ♪


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by banbi_y | 2012-05-14 08:57 | おいしいおでかけ