ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

桜イメージの2色フレンチ

季節のアイテムを生かせるのがネイルの楽しいところ。
1ヶ月ごとのネイルチェンジのタイミングに合わせたいので、
桜は開花の少し前くらいがいいのですが、なかなか難しい!

今年は、サロンへ行くのが開花直前!な時期になったので、
花モチーフではなく、色合いで桜気分を盛り上げました♡

d0168504_12564643.jpg


ベースはいつものフレンチですが、
2色使いにしてみたくて、ピンクとベージュに。
色の境目には、細くゴールドのラインを引いてもらいました。
こうすると、ハッキリと浮かび上がります。

この色合い、どこかで見たような。。。。
モカ茶を入れれば、昭和のアイス!?
こういう三色のバーアイスってあったよね~って、
おかしなところで盛り上がりました(笑)。

ちなみに、去年の桜ネイルはこちらです♪→
[PR]
by banbi_y | 2012-05-08 13:01 | ネイル