人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

プッチ風バレンタインネイル♡

1月の終わり頃、ネイルチェンジしてまいりました!

前回は、12月~新年という事で、紅白ネイルだったのですが(笑)、
さて、今回はどうしようか?冬っぽく雪ネイルとか?
そうしたら、ネイリストさんより、「そろそろバレンタインですよ♡」
とのご提案をいただきました♪

プッチ風バレンタインネイル♡_d0168504_13404863.jpg

オフしている時に、ネイル雑誌など見せてもらったり、
お喋りしたりして、なんとなくイメージを固めて、
お願いしたのが、こんな感じ。
クリアベースのフレンチネイル。
フレンチ部分は、白いベースに淡いピンクと、茶と、ゴールドで。
そのゴールドも、黄色い金色と、ややピンクがかった金色とで、
少し表情をつけてもらっているんです♪


プッチ風バレンタインネイル♡_d0168504_13433634.jpg

親指には、お♡ハートが♡

プッチ風バレンタインネイル♡_d0168504_13454839.jpg


この日は、もうすぐ再オープンする多摩境のコストコの話で盛り上がり。
早くオープンして欲しいですね~~♪
by banbi_y | 2012-02-07 13:51 | ネイル