ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

FIRE HOUSE 本郷三丁目

今年の初詣は、毎年恒例、東京大神宮へ行きました。
おみくじは小吉。
去年無事に過ごせたお礼と、
今年もどうぞよろしくと、お願いしてきました。
心穏やかに過ごせる一年になりますように。

少し足を伸ばして、本郷三丁目の「FIRE HOUSE」に行きました。
d0168504_21563473.jpg

グルメハンバーガーの中でも、老舗なこのお店。
休日は行列が出来るというこのお店、
この日は平日のせいか、すぐに入れました☆


d0168504_21592457.jpg

私が注文したのは、アボカドバーガー。
アボカド、たっぷり!
バンズがこんもりして、香ばしくて、軽くて、美味しい!
ハンバーガー界では人気の「蜂屋」のバンズだそうです。
GORO'Sのバンズと一緒です♪)
ピクルスがどーん♪と豪快ですね。


d0168504_2215611.jpg

パテは割りとあっさりめです。
マヨネース系のソースと、胡椒が効いている感じ。
卓上にあるケチャップを投入して、丁度いいかな。


d0168504_2241575.jpg

店内はアメリカンな、素朴なインテリアです。
外装もですが、古いアメリカ映画に出てきそうですよね。
雰囲気を味わうにはぴったりなお店なんじゃないかしらん♪
ごちそうさまでした^^
[PR]
by banbi_y | 2012-01-26 22:06 | ハンバーガー