人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン

品川プリンスシネマに、
オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン」を
観に行ってきました!!

あまりにも有名すぎるミュージカル、「オペラ座の怪人」。
初公演から25周年を迎えるにあたり、
10月1日と2日、ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで記念公演が行われました。
(ちなみに、ロイヤル・アルバートホールで上演された全3公演のチケットは、
発売開始から5時間以内で完売だそう!)
この映画は、この公演を収録したもののスクリーン上映です。



Ramin Karimloo performs 'The Music of the Night




Sierra Boggess and Hadley Fraser perform 'All I Ask Of You’



ロイヤル・アルバート・ホールの客席を上から見下ろすアングルから始まり、
まるで自分も一緒にロンドンで舞台を観ているような臨場感!

もう、豪華!素晴らしい!圧巻!でした。
ファントムのラミン・カリムルー!!もう切なくて.....号泣~。
クリスティーヌのシエラ・ボーゲスも可愛らしいし、
ラウルのヘイドリー・フレイザーも男らしい二枚目で、
ファントムにひけをとらない存在感でした!

映像、美術、照明、衣装どれも見応えがあって、
舞台で間近で見ているような、こんなスクリーンで見られるなんて、なんて幸せ。

今回は記念公演という事もあり、カーテンコールも豪華!
ファントム生みの親、作曲家のアンドリュー・ロイド=ウェバーの挨拶から始まり、
初演キャストのサラ・ブライトマンとマイケル・クロフォード!!
それから歴代、海外キャストの4人のファントムとの競演.....。

はぁぁーーー。堪能致しました.........。

都内では品川プリンスシネマで、11月19日~01月06日まで(延長されました!)
吉祥寺バウスシアター 01月07日~01月13日。

特別な時間を過ごせます.。+☆
お薦めですよん。
by banbi_y | 2011-12-18 23:57 | 本、映画、音楽、舞台