ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

ハロウィーン散歩 えの木てい

一通り、西洋館を見終えたので、やっぱりお茶でまったりと♪
えの木ていにてお茶タイム。
前庭のテラス席も結構混んでいましたが、
意外と中は空いていました。ラッキー。

d0168504_0324899.jpg

こんなカボチャのディスプレイがありましたよ。
凝っていて雰囲気満点!
落ち着いた店内で、静かな音楽が流れていて、
洋館散歩の〆はやっぱりここがいいですね♪



d0168504_0333234.jpg

私は濃厚なチーズケーキの杏ソースかけ。
杏が美味しい~。チーズも美味しい~。
昼に珈琲を飲んだので、ここでは紅茶で頂きました。

今日もお散歩&お喋り、楽しかったーーー。
茶勉部・茶読部話、茂木さんの講演の話、英語の話...
また色々刺激を受けたり、そうか!と気づかせてもらったり。

清んさん+M+さん、今日もどうもありがとうでしたーー^^
[PR]
by banbi_y | 2011-11-03 00:50 | おいしいおでかけ