ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

COCOCHI BURGERS 藤が丘

とある晴れた日、
ことりさんとプチちゃんと、ご近所ランチ&お茶しましたー♪
お出かけしたのは、COCOCHI BURGERS
ハワイ風な広いお店で、窓が大きくて明るい、
店長さんの気さくなお店です。

d0168504_153629100.jpg

前回はアボカドバーガーにしたのですが、
今回は自家製で美味しい!というベーコンが食べたくて、
ベーコンチーズバーガーに。
バンズは4種類選べますが、私はクラシックバンズにしてみました。

ベーコン、食べ応え満点です!
チーズもとろけていて、ボリュームたっぷり!美味しい~。
オニオンリングとポテトはついてます^^

プチちゃんは、ミニバーガーがあったので、それを。
小さな可愛らしいバーガーでしたが、しっかりちゃんと食べてました。
もう赤ちゃんではなく、すっかり女の子なのね♪
小さなお花のおリボンつけて、ニッコリして、可愛かった~~~。


お喋りたっぷりした後は、お茶へ場所移動。
南町田のグランベリーモールへ。
神楽坂茶寮のカフェ、saryoがお目当て☆
d0168504_15473366.jpg

おなかいっぱいだったけれど、目が欲しがっちゃって、
シフォンケーキも美味しそうだし、パフェも良さそうだし...迷いました!
そして、あんみつを注文♪
杏美味しい~。白玉も、あんこも、寒天も、抹茶の生麩も、
ひとつひとつが美味しい♪
そして、ふりかけられたあられの香ばしさが絶妙♪

COCOCHIもグランベリーモールも、すっかりハロウィン仕様になっていて、
装飾も楽しかったです^^

ことりさん、楽しい時間をどうもありがとうでした!
[PR]
by banbi_y | 2011-10-10 15:54 | ハンバーガー