ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

EL TORITO 新宿サザンテラス

最近は朝晩は少し肌寒い日もあったりして、
少しずつ、少しずつ、秋の深まりを感じますね♪

そんなある日、久しぶりにあたろう会!!
EL TORITOに行ってきましたーーー。
私が通し勤務(かつ、都心から遠い)ので、
アクセスが便利な場所という事で新宿に...アリガトウー。

ここは言わずと知れた、メキシカンタコスのお店♪
お得なコースもあったのですが、コンボメニューもあったし、
フードがとにかくとっても豊富なので、アラカルトで色々頼んでみました。

スパイシーシュリンプ&アボカドサラダ(シュリンプ、辛旨!)、
チキンケサディーヤ(ピリっと辛くて美味しい!)
クリームチーズ&アボカドの包み揚げ(とろっとしたチーズの食感!)、
チキンフィンガー(香ばしい♪)、etc,etc........

いっぺんにどーんとテーブルに乗る、あたろう状態(猛烈にお皿がいっぱい!状態)に、
テンションが上がり、
おまけにかなりのガルガル状態(空腹)だったので、
写真を撮らずに、一気に頂いてしまいました....不覚。

ちょこちょこ食べていたので、おなかいっぱい!
でも、やっぱりデザートは別腹~。
こちらはデザートも種類豊富でしたよ。

d0168504_12485993.jpg

タコスやらエンチラーダの写真はないのに、
アメリカ直輸入チョコレートブラウニーの写真は撮れた(苦笑)。

他にもプリンや、ムースにオレンジソースがかかっているのや、
チーズケーキにキウイソースがかかっているのなど、結構充実♪
そして、プラス100円で珈琲がつきます。
ケーキがかなり甘かったので、珈琲のブラッキーさが合いました。


さらに♪
誕生プレゼントを頂いちゃったー♪
こちらこそ、獅子座のあなたに差し上げねばならぬのに!

d0168504_1302026.jpg

チェコの品物を集めている展覧会があったそうで、
色んな可愛らしいチェコ製のワックスペーパーや、一筆箋、
レトロなボタンなどなど、包みを開いた途端に「キャー♪」な品々!
もったいながらず、ここぞという時に使わせてもらいまーす。

今日も色々楽しいあたろう会でした。
次は秋かな?もう冬になっているかな?
次回も楽しみです^^
[PR]
by banbi_y | 2011-09-30 13:03 | あたろう会