人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

大賀ホール周辺 ~ ホテルサイプレス軽井沢

旧軽井沢銀座をぶらぶらして、
それから自転車に乗ってまたサイクリング♪
やはり軽井沢の自然を堪能せねば♪

大賀ホール周辺 ~ ホテルサイプレス軽井沢_d0168504_1938334.jpg

ささやきの小路や、大賀ホール周辺あたりをぐるーり。
鴨もおります^^

大賀ホール周辺 ~ ホテルサイプレス軽井沢_d0168504_19394011.jpg

大賀ホール周辺 ~ ホテルサイプレス軽井沢_d0168504_1939518.jpg


そろそろホテルに。
今回お泊りするホテル、サイプレス軽井沢
日曜宿泊だったせいか、お部屋をアップグレードして頂きました^^
チェックインをしている間、ロビーでウェルカムドリンク。
レモングラスとカモミールをブレンドした、冷たいハーブドリンクでした。美味♪

大賀ホール周辺 ~ ホテルサイプレス軽井沢_d0168504_19474377.jpg

ツインで、もう一つソファがベットになるようになっています。
室内着やシャンプーなどのアメニティはもちろんですが、
屋内履きと別の、サンダルが備え付けられていたのは高得点!
彼がジーパンに革靴で来ていたのですが、短パンに履き替えて、
あれ、しまった。レストランに行くのに短パンに革靴じゃヘン....
と思っていたら、あったんです。良かったね^^

大賀ホール周辺 ~ ホテルサイプレス軽井沢_d0168504_19492684.jpg

なんと。
フットマッサージ機が備え付けられていて、これが快適!
着いて早速使わせて頂きました。快感~。
自転車って、すっごく足を使いますね^^;

大賀ホール周辺 ~ ホテルサイプレス軽井沢_d0168504_19502518.jpg

ちょっとしたキッチンが付いていて、簡単な調理は出来るようになっています。
連泊するなら、美味しいパンやハムを買ってきて、
部屋のテラスで朝食にしても素敵かも♪

まずはさくっと温泉に。鉱石らぢうむ温泉です。
露天風呂と、屋内は広いお風呂とジャグジーと、サウナもありました。
疲れた身体に、ジャグジーが効くわあ。
うっかりクレンジングを忘れてしまっていたのですが、部屋に備え付けられてました。
ちなみに、ヘアゴムやブラシなども。素晴らしいー。

大賀ホール周辺 ~ ホテルサイプレス軽井沢_d0168504_1333581.jpg



食事はバイキングなので、一通り楽しめますね。
ホテルの人が皆、気配りが利いていて、
適度な距離感でお喋り上手で、とっても良い雰囲気でした。
by banbi_y | 2011-08-30 20:05 | たび