ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

花びらみたいなふんわりマーブル

しばらくブラウン系が続いたので、
ピンクで柔らかいイメージにしてみました。

d0168504_13122730.jpg

クリアベースのフレンチで、
フレンチ部分の地色はスノーホワイト、コーラルピンクとのマーブルで。
マーブル模様はやや大きめで、タイダイとの間くらいな印象です。
縁取りはシャンパンゴールドのラインで引き締めて。

全くノーアイデアで行ったので、ネイルの本を参考に、
「色はこんな感じで、こちらの写真くらいの雰囲気のマーブルで」
みたな話をしながら、やってもらいました^^

今回もオフはせず、3回目くらいのお直しです。
そのほうが爪にも優しいみたいですね。
状態によりますが、次もオフしないで済むかも?

来月はもうすっかり秋なんでしょうね。
ネイルと共に季節を感じてます。
[PR]
by banbi_y | 2011-08-30 14:15 | ネイル