ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

珊瑚礁モアナマカイ店 七里ヶ浜

江ノ島で海水浴した後は、ランチ♪
小田急の片瀬江ノ島から、江ノ電江ノ島駅まで、ぶらぶら。
なんだか小さいお店が増えてるような気がします。
鎌倉にも行きたかったので、1日フリーの江ノ電のりおりくんを購入☆
d0168504_232757.jpg

レトロデザインの可愛い車両に当たりました^^
途中、七里ヶ浜に降りて、お目当ての珊瑚礁へ。


d0168504_23295614.jpg

結構並んでいましたが、ほどなくbar側のお席に案内されました。
こちら側は初めて。絶景で素敵♪

珊瑚礁は、七里ヶ浜に2店舗あり、本店はもう少し山側。
ここ、モアナマカイ店は、海沿いにあるので、大人気です。
今日は風があったので、外のテラスも気持ち良さそうでした。

d0168504_23342474.jpg

私は小海老のカレー♪
ご飯少な目にしてもらっています。
スパイシーで、小海老なんてあなどれない!
ごろんごろん入っています^^


d0168504_23364064.jpg

そして、ここに来たら外せないのがコレ。
ものすっごくスパイシーで、バターの香りもするガーリックポテト!!
熱々のうちに食べれば至福!!大好き。


d0168504_23434548.jpg

barのテーブル、ガラスの板を置いた下に、
細かい貝殻や珊瑚がギッシリ敷き詰められてました。
南国気分が盛り上がります~。


d0168504_23474130.jpg

また行かなくちゃ♪
レトルトも買って帰りました。
お肉ゴロゴロ入って、侮れないのですよ。お薦めです。
[PR]
by banbi_y | 2011-08-21 23:50 | おいしいおでかけ