ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

江ノ島で海水浴♪

今年は海に行けないかな....と思っていたのですが、
我慢出来なくて(笑)、江ノ島に行ってきました!
d0168504_2333432.jpg

平日、朝10時くらいに到着。
片瀬海岸の、新江ノ島水族館側・つまり西海岸へ。
なんとなくイメージですけど、東海岸は昔ながらの、
西海岸はイマドキの若者ふうな雰囲気の海の家が多い気がします。

ハワイアンな感じの海の家に荷物を預け、パラソル借りて、
早速GO!!です!!

d0168504_2364349.jpg

湘南の海って、意外と綺麗なんですよね。
山が近いせいで、少し葉っぱ系が浮いていたり、
やや砂が舞ってしまったりで、
白い砂浜!透明な海水!という訳にはいきませんが、
それでもなかなかなものだと思います。

時折、アジのような魚がパシャ!!と飛び跳ねていました。
小さな魚も見えました^^
d0168504_23134614.jpg

アメリカンドック♪
外で食べるのが美味しいのですよね^^

今年の夏は、平日とはいえ、やっぱり人が少なかったように思います。
2時間くらい泳いで、ウトウトして、さくっと昼に切り上げました。
荷物を預けていた、海の家の女の子に、
「もう帰っちゃうんですかー?」と言われました(カワイイ)。

そうね、昔だったら1日中、めいっぱいいたなあ~~。

d0168504_23113428.jpg

アッ、おじさま..........!
[PR]
by banbi_y | 2011-08-21 23:20 | おでかけ