ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

西日本岡山県産野菜

美味しい野菜の宅配、そろそろ再開しようーと思い、
色々ネットでチェックしてみました☆

岡山の、「奥備中猪の家
本来は、天然の猪肉のお店だそうなんですが、
昔から野菜を作り続けている人たちの田舎野菜を扱っているそうです。
小規模に、露地栽培された旬の野菜。
少し不ぞろいだったり、虫が多少いるのはご容赦を!
「おすそわけ」感覚でされているそうです。

西日本という事もあり、今大人気なようで、
今(7/29現在)注文しても、8/2発送から、という状態です。

d0168504_22333022.jpg

先日注文した内容がコチラ。

内容は.....
きゅうり2本、キャベツ1玉、タマネギ3個、ネギ3本、チンゲン菜2束、
ニラ2~3束、長ナス2本、新じゃが4~5個、オクラ6~7本。

味が濃くって美味しいです!
早速その夜出した、チンゲン菜の炒めたのも、
「何これ、野菜自体の味が濃くない?」と、すぐ反応されました^^

これでなんと1000円!!
安い!安いですよ!!

しかし、夏場はクール便で関東は送料800円かかっちゃうんですけどね。
でも、なによりも安心です。
同封されたお届け野菜の品目表には、生産者の名前も書かれています。
また頼んじゃおうかな~~^^



[PR]
by banbi_y | 2011-07-29 22:49 | おうちごはん