ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

ARMS 代々木八幡

先日、あた友がお手伝いで参加している縁で、
代々木公園のアースデーに行ってきました。
台風2号の接近で、あいにくの雨でしたが、着く頃には小降りに。

友人はパン焼が得意なので、
お手製の食パンや、ブリオッシュ、スコーン、
車麩バーガーなどなど、たんまり買いました♪ホクホク。
時々、ガレージセールなどもされているようですよ。→

朝から出かけていたので、代々木公園の緑にも触れて、
目指すは美味しいハンバーガー♪
ARMSにてランチです。
こぢんまりした、縦長の窓があって陽あたりのよさそうなウッディなお店。
こんなお店がご近所にあったらいいな。

d0168504_11201486.jpg


ブリキのアルファベットの看板だったり、ベンチと木の机の感じもイイ。
お洒落なゆるいカフェのような雰囲気。


d0168504_11265533.jpg

ハンバーガー、私はチーズバーガーにしてみました。
チーズのとろけた具合が、パテにうまく合わさってイイ感じ。
野菜もたっぷり。玉葱などが細かく刻まれていて、食べ易い。
そしてー!バンスがとーっても美味しかった!

なんだか、この店構えのような雰囲気のバーガー(わかりにくい^^;)。
食べやすくて、でもキチンと個性があって、とっても好感のもてる味。
なんだか「好きーーー!」と思いました。


d0168504_111939.jpg


d0168504_11285689.jpg

なかなか行かないエリアだけど、また行きたいバーガー屋さんです♪
[PR]
by banbi_y | 2011-07-04 11:31 | ハンバーガー