ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

ヴィラモウラ 銀座

久しぶりのあたろう会に行ってきましたーーー。
残念ながら3人での開催になりましたが、
銀座のポルトガル料理のお店、「ヴィラモウラ」にて。

こちらは、カタプラーナという魚介類満載のお鍋がメインで、
以前行った時も、食べても食べても減らない、湧いてくるようなアサリに、
おなかいっぱいになった覚えが(笑)。

私達が注文したのは「女子会コース」。
前菜も、カタプラーナも、珈琲とデザートまでついてお得です^^

d0168504_16334392.jpg

まずは前菜3種盛り合わせ♪
イベリコ豚のチョリソーと、サーモンと、貝の....なんだろ?^^;
さっぱりして、ヘルシー。

d0168504_16353651.jpg

モチモチの焼きたてチーズパン~。
おーいしーい。熱々のうちに食べないと!
オリーブも美味しいですよ


d0168504_164325100.jpg

これも食べ応えあった!!
豚の網焼き。香ばしくてジューシィ!


d0168504_16434669.jpg

こちらがカタプラーナ!
(興奮してすぐに食べ始めてしまって、写真を撮るのを忘れてしまいました。
こちらはぐるなびさんよりお借りしてます)
魚介のほかに、チョリソーなんかも入っていて、濃厚でした!
後で、ちゃんと貝は剥き身にして、リゾットにしてくれます。
これもまた美味しーーーーい!!


かなり満腹でしたが、デザートも!
私はお米とミルクのプリンにしてみました。
他に、エッグタルトや、マデイラ島のチョコレートプリンなんてのも美味しそうだったな。

この日は、震災後初のあたろう会だったこともあって、
色々な話をしました。
それから、これから挑戦したい事、やっていきたい事....
すごくパワーをもらえました。
どうもありがとう!
[PR]
by banbi_y | 2011-06-23 16:52 | あたろう会