ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

COCOCHI BURGERS 藤が丘

もう4月の話なのですが^^、元町会で、「COCOCHI BURGERS」に行って来ました♪

d0168504_16174852.jpg

田園都市線の藤が丘駅から歩いてすぐ。
落ち着いた高級住宅街の駅~。+*なイメージの藤が丘。
緑が多い、マンションと小さな公園の目の前で、
お店自体も広くて明るいです。


d0168504_1620084.jpg

ハワイアンが薄~くかかる店内。
ロングボードが飾ってあったり、ウッディな造りで伸び伸び!
この日は、+M+さんに現代英語講座(?!笑)をやってもらったり、
色んな話をしたり、教わったり、
ほんと、たくさんの事をシェアしたーって日でした。
+M+さん、清んさん、この日もどうもありがとうでした!


d0168504_16212267.jpg

さて、バーガー。
私はいつものアボカドバーガーに^^
バンズもまぁるくてこんもり♪
4種類から選べたのですが、私はクラシックバンズに。
胚芽や、やわらか、ゴマなんかがあります。

パテもこぢんまりしていて、割りとさっぱりめ。
メキシカンチリソースの甘辛さがぴりりと効いてます。
野菜がたっぷり入っているので、ヘルシー♪
女性に優しいバーガーって感じでした。
あ、自家製ピクルスも熱々ポテトも美味しかったわー。


d0168504_16294753.jpg

我が家から意外と近いし(車で15分くらいかな?)、
駐車場も昭和医大病院と提携しているらしいので、
また今度行ってみまーす♪

+M+さんの記事はこちら→
清んさんの記事はこちら→
[PR]
by banbi_y | 2011-06-02 16:38 | ハンバーガー