ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

マカロンカラーのダブルフレンチネイル☆

前回の桜ネイルが、とてもいいタイミングで出来たので、
ついついそのままで楽しんでいたら、もう一ヶ月以上。
さすがにそろそろ桜の季節もお仕舞いですね。

d0168504_11592924.jpg

なんとなく、淡い感じの色合いにしたくて、
こんなお菓子みたいなネイルにしました。
色を作りながら、「マカロンカラーですね♪」って、
ネイリストさんがおっしゃってましたが、まさに!

パステルみたいな、白っぽーいグリーンとイエローの感じ。
春から初夏に~というイメージでお願い。
ダブルフレンチの境目は、ラインでもいいかな?と思っていたけれど、
やはりキラキラも入れたくて。
境目をぼかすように、ラメを軽く入れて、時折大きめラメがキラリとアクセント。
ちょっと私には珍しく(?)、甘めなネイルにしてみました。

今年はリラックスした感じのシルクのチュニックニットや、
裾がレースになった紺のオーバーブラウスなど、
可愛いめカジュアルを着ようと思うので、ネイルも可愛く☆
[PR]
by banbi_y | 2011-04-25 12:08 | ネイル