ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

もう、少し前の話になりますが、
神楽坂の方に、桜を愛でに行って参りました。

d0168504_2310254.jpg



d0168504_23103856.jpg


飯田橋から、外苑通りをずうっと歩いて、途中で橋を渡ってぐるりと戻ったのですが、
神田川に枝を伸ばす桜、まだ4~5分咲きでしたが、綺麗でした!

d0168504_23105220.jpg


d0168504_2311410.jpg


ちょうど法政大学で新歓をやっていたのですが、
とっても若さ爆発!で、面白かったです。

敷物敷いて、お酒を飲んで、段ボール紙にサークル名書いた看板立てて。
「気軽な気持ちでさ。やっぱり大学って友達を作る場所だからさ!」と勧誘してたり。
時々、真新しいスーツに身を包んだ先輩(企業訪問帰り?)が参加してきてたり。

まだ明るいからか?
結構礼儀正しく、おとなしく飲んでる印象でした。

d0168504_23111834.jpg


こんな風に、時間を忘れて遊んではしゃげるのって、この時期だけですものね。
おおいに遊べーーー!
[PR]
by banbi_y | 2011-04-18 23:21 | おでかけ