ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

少し大人な桜ネイル

久しぶりにネイル紹介です。
これは、3月上旬にして頂いたネイルです。
桜先取りで、今ちょうど開花宣言も出ましたし、
桜って、時期がとっても短いので、タイミングが難しいんですよね。
今年はいいタイミングでお願いできました♪

d0168504_23295113.jpg


少しぼやけた写真ですね(汗)。
ついスマホで撮って満足しがち。
やぱりデジカメで撮らないとですね~~。

ベースはクリアで、臙脂色のフレンチネイル。
桜は手描きで、時折花弁も散らして頂き、
ところどころ、六角形のホロやラメもあしらわれています。

バランスを取って、結局全ての爪に描いて頂きました^^
色合いが落ち着いていて、すごーく気に入ってます。
[PR]
by banbi_y | 2011-04-04 23:38 | ネイル