ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

成城アルプス

ランチを堪能した後は、コルティを少しぶらぶら。
ここは雑貨屋さんがちょっと可愛くて、見応えあります♪

George'sや、HANSEL & GRETEL
HANSEL~には、オーガニックなせっけんやシャンプー、
文房具は鳥獣戯画柄や、和紙ものも充実していて、
子供向けだけじゃない楽しさ♪
ちなみに本屋さんも、結構工夫が凝らされていて楽しいです。

ランチにデザートは付いていたけれど、
それとはまた別に(笑)、ちょっとお茶へ。

やっぱり成城に来たらご案内したかった成城アルプスへ。
(公式サイトの、About Salonのフォトギャラリーを是非♪)

ちょっとレトロテイストなここでは、懐かしい系なケーキを頂きたく。
モンブランにしました♪
ぽこんと乗った生クリームが美味しい。
あた友が、自由が丘モンブランのモンブランに似てるって言ってました。
写真を探してみたら、確かにーーー!

d0168504_238340.jpg


ここは厚い天鵞絨のカーテンに、落ち着いた色調の絨毯にソファ。
お屋敷の応接間に寛いだような空間なのです。

またお喋りをたくさんして、プレゼント交換などして、また来月!!
久しぶりにまたいい刺激受けちゃいました^^

d0168504_23373066.jpg

あた友より、手作りパン頂きました!
天然酵母で、ちゃんと育てて焼くタイミングも計って作るパン...。
ベーグルも、ガレットも、クッキーも!
すっごーーーく美味しかったです。
たまにアースデーでも販売しているそうです。
ほーんと、贅沢贅沢♪
[PR]
by banbi_y | 2011-03-01 23:24 | あたろう会