ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

マザーハウスのバック

マザーハウスに注文していたバックが届きました♪

d0168504_22441354.jpg

肩からかけられるボストンバック。
やや小ぶりながらも、容量はあって欲しい。
で、革がいいなあ、やはり....。

フラフラとネットで見ていて、見つけたのがコチラです。

マザーハウスは、発展途上国の人々にただ寄付や援助をするだけでなく、
自立をしてもらえるように、先進国にも通用するモノ作りをしていこう、
それがビジネスで正当な利益として報いられる、
そういう製品を作っていこう...というストーリーを持った会社です。


d0168504_2252579.jpg
d0168504_2253892.jpg

こんな風に、丁寧に作られているなんて、
なんだか嬉しい気分になりますね。


d0168504_22554014.jpg

バック自体ももちろんかわいいんですが、
入れられていた布袋、ジュード(麻)製なのですが、
すっごくしっかりとしていて、革のアクセントまで付いていてかわいいー。

モノって、モノそのものだけではなくって、
その背景の物語も、気持ちよさにつながりますよね。
初めての注文でしたが、とっても気持ちよいお買い物ができました。


[PR]
by banbi_y | 2011-02-24 23:00 | ファッション