ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

再び、箱根ぷち旅 箱根ホテル~箱根神社

先週行ったばかりの箱根ですが、
山のホテルのラウンジが忘れられず、
また、ちょうど節分に箱根神社に行くのもいーんじゃない?という事で、
再び行ってきました^^

今回はフリー切符も、バスのみのタイプを購入。
目的地を定めてのお出かけです。

d0168504_2033232.jpg


元箱根まで出かけたので、今回のランチは、
芦ノ湖畔にある箱根ホテルイル・ミラジィオにて、ランチブッフェ(またかい!)

ここは芦ノ湖を眺める絶好のロケーション。
大きな窓から、陽が差して気持ちいい空間です。


d0168504_1955763.jpg



d0168504_201364.jpg

食後は庭を散歩☆
雀に似た鳥が、なにかを啄ばんでます^^


d0168504_2044928.jpg

さて、箱根神社。やっぱり厳かです。

今年の初詣(東京大神宮)で、御札を返しそびれてしまったので、
こちらにお返しする事に。
これが気になっていたのかな?
とてもすっきりしました☆
[PR]
by banbi_y | 2011-02-04 20:09 | たび