人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

箱根プチ旅 湯本富士屋ホテル~大涌谷~芦ノ湖

日帰りで箱根に行ってきました☆

箱根プチ旅 湯本富士屋ホテル~大涌谷~芦ノ湖_d0168504_23452671.jpg

ランチと温泉だけで、あとはの~~んびりしよう計画だったのですが、
山のホテルのサロン・ド・テ・ロザージュ行きたいな~と私が言い出し、
せっかくだからフリー切符買う?
という話が出たことから、どんどんと計画が大きくなり.....。

あちこち観光してきました♪

少し早めに出発して、箱根には11時くらいに到着。
お土産やさんをウロウロしつつ、ネイリストさんに教わった、
箱根焙煎珈琲のソフトクリームなどチェック☆
珈琲味が濃くて濃くて美味しいソフトクリームだった~。
村上の梅干のちょっと先ですよ。

11時半からの湯本富士屋ホテルのガーデンレストラン 姫沙羅のランチブッフェでランチ。
ここのバイキングは、メニューも豊富でほーんとに美味しい!!
1,2月の限定メニューは坦々麺。
これがっ!
挽き肉ではなく、なんと、ビーフシチューにでも入れられそうな牛スネ肉が入ってるのです。
さすが、ホテルの坦々麺...違うな(キラーン)と思わせてくれる味♪

なんだかこの日は満腹中枢がおかしくなったようで、
ものすっごーーーーく食べました。満足っ。

それから、クーポンを駆使して、まずは登山電車で強羅へ。


箱根プチ旅 湯本富士屋ホテル~大涌谷~芦ノ湖_d0168504_001643.jpg

強羅から早雲山へ向かい、久しぶりのロープウェイ☆


箱根プチ旅 湯本富士屋ホテル~大涌谷~芦ノ湖_d0168504_021746.jpg

富士山を見ると満足するのは、やはり日本人だからでしょうか。
この日は黒玉子は頂きませんでした☆

桃源台に下りる側のロープウェイの下には、
まだ雪が残っていて、動物の足跡なんかが残ってましたー^^

そこからは海賊船に乗って、元箱根へ!
箱根プチ旅 湯本富士屋ホテル~大涌谷~芦ノ湖_d0168504_083811.jpg

さて、海賊船♪
なかなかうまく出来ていて、結構快適な船旅です。


箱根プチ旅 湯本富士屋ホテル~大涌谷~芦ノ湖_d0168504_0124162.jpg

もうすぐ行くよ~~。山のホテル!

by banbi_y | 2011-02-04 00:06 | たび