ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

赤レンガ倉庫のクリスマス

Merry Christmas☆

イヴだけど、言っていいのかな?
先日お出かけした赤レンガ倉庫のクリスマス光景です。

d0168504_12154952.jpg

ツリーがあって、少しお店も出ていて、
まるで外国のクリスマスマーケットのような雰囲気になってます。


d0168504_12172681.jpg

d0168504_12173383.jpg

屋台では、ちょっとその国のパンフレットが置いていたり、
ドイツ風のソーセージやビールを売っていたり、
とっても華やいでました♪
この写真は、そうした屋台の屋根に取り付けられたフィギュアです。
キリスト生誕のシーンや、その他色々ありました^^

すぐそばには、今年もスケートリンクが出来ていて、
気軽にちょっと滑っていこうかな?と思える雰囲気でした。
(ちなみに入場料500円、貸し靴500円でした)

やっぱりこの界隈って、散歩するだけでも楽しめる~。
[PR]
by banbi_y | 2010-12-24 12:21 | おでかけ