ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

Hard Rock CAFE (みなとみらい)

バースデーお出かけは、ホテルニューグランドお泊まりだけ決めて、
あとは漠然と...というより、ほとんど無計画!

まず、桜木町から赤レンガ倉庫に行こうか、位な感じで駅を降りました☆
でもお腹も空いたし、やや早めにランチしようと、
ランドマークやクィーンズをぶらぶら。
そこで見つけたのが「Hard Rock CAFE」!
なんとなく入った事が無かったし、ハンバーガー好きとしては入ってみたいかも!

d0168504_0442513.jpg


ロックなテイストな店内で、エレキギターやスターの写真があちこちに。
そして、ちゃんとクリスマスな感じにもなっておりましたよ。

d0168504_0451233.jpg


Hard Rock CAFE初心者として、まずはCLASSIC BURGERを。
チェダーチーズをプラスしてもらいました。

バンズにハンバーガーとチーズ。
玉ネギやレタス、トマトは横に添えられています。
ん~~!
ボリューミィで、美味しーーい。
ポテトも皮付きで熱々で美味しーーーい。

若干大味かも?なーんて実は思っていたのですが、
嬉しい事に予想は見事に裏切られました☆
ロックな雰囲気なのに、気配りの行き届いた感じのよいお店でした^^
[PR]
by banbi_y | 2010-12-22 00:53 | ハンバーガー