ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

スワロでホワイトネイル.。+

前回のボルドー×金色ネイル、とっても気に入っていましたが、
クリスマス→お正月に向けて、
ホワイトのキラキラ系にチェンジしてきました☆

d0168504_074333.jpg


フレンチでもなく、グラデーションでもなく、
ジェルでは初チャレンジの全体塗りで。
結構持つので、伸びてもあまり目立たないかも?と思って挑戦です^^

ああ、しっかしとてつもなく乾燥してますね>_<
ちゃんとケアしないとー。

d0168504_082543.jpg


パールホワイトに、少しだけミルキーのようなニュアンスを混ぜて、
右手は親指と中指、左手は人差し指と小指にスワロやパールをキラキラと。
白っぽいイメージにしたかったのですが、
ネイリストさんのアイディアで、ほんの一粒、二粒だけ、
淡い淡い黄色や水色が混ざってます。
他の指のネイルには、さりげなくホロ入りのラメパウダーをチラチラと。

真っ白だと、少しブライダルっぽくなりそうですが、
柔らかい色合いにして頂きました^^
これで無事に年が越せます。
[PR]
by banbi_y | 2010-12-22 00:15 | ネイル