ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

イギリス館のクリスマス

毎年恒例の山手西洋館クリスマスツアーです。
少し時間が遅かったので、イギリス館のみ、堪能致しました。

d0168504_03795.jpg

入ってすぐに、淡いピンクの薔薇でデコレートされたツリーがあります。
足元にプレゼントを並べた、可愛らしいツリーですね^^


d0168504_23493264.jpg

ピンクやグリーン、金色をメインカラーにアレンジされていました。
ダイニングのイメージが素敵!!


d0168504_23513756.jpg



d0168504_23522421.jpg

窓辺のツリーの色合いがシック。
布張りの椅子がまた素敵です。うっとり。


d0168504_23534768.jpg

ベッドルームも素敵です。
足元のカルトナージュのBOXのポンポンが可愛い.。*


d0168504_23572275.jpg

憧れのマントルピース。
渋いピンクのリースとパッチワークの壁掛けがマッチしてる。


d0168504_23585586.jpg

こんな椅子で物思いにふけってみたい。
クッションや、ろうそく、フラワーのアレンジメントの色あわせが素敵過ぎます。


素敵なインテリアで、優雅な気分に浸れました~。
こういうお部屋を見ると、ああ、うちもこんな風にしたい!と思いますね。
毎年全く違うアレンジになっていて、いつも楽しみです!
今回も大満足でした~。
[PR]
by banbi_y | 2010-12-17 00:08 | おでかけ