人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

ヘアカット&カラーしました

とある休日はメンテナンスデー。
午前中に歯医者に行った、その日の午後、
約3ヶ月ぶりに髪を切りに行ってきました。

友人ひゃまちゃんもkeikoさんも、ここでデジパにしてイイ感じ♪
という話だったので、どうしようかな~~と迷いつつ。
担当Hさん(新婚)に相談したところ....。

「今の髪の長さだと、少し老けてしまうかも...
それよりも、ボクはむしろ色が気になります!」

              Σ(゚д゚lll)ノノ

きゃーん、気づいた?気づいてた??

実は私も、パーマは二の次、髪のボサボサをなんとかしてくれ状態、
カラーは少しグラデーションかかってきたか...?
なぁんて思って、「プリン」を「グラデ」と脳内変換していたかも....。

さくっと「お願いします」と軌道修正。
まずカラーリング。
カラーって、自分でも市販ので出来る~~と、やったりも実際してますけど、
やっぱりキチンとサロンでしてもらうと丁寧さや、色合いが違う~。

ハーブティー(ローズヒップとピーチの香り☆美味しい☆)を頂きつつ、
前髪も作り直して、全体的に丸さを出したカットにして、ああ、スッキリ☆
ドライヤー乾かし中に、カクっとウトウトしてしまったわ!

今回もスッキリさっぱり、扱いやすい、オサレヘアーにして頂きました。
これで年も越せます(笑)。
ありがとうございましたーーー。



こんなんなりました♪

ヘアカット&カラーしました_d0168504_11403831.jpg

by banbi_y | 2010-11-20 11:53 | ビューティ