ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

紅とゴールドでクリスマスネイル☆

気づけば、前回の更新から15日も経ってました!!
twitterとblogって、やはり違うので、日々の雑感のまとめなどは、
きちんとblogで書いておきたいな、と思います☆

そんな久しぶりの記事はネイルで.。*☆

d0168504_10402634.jpg

街はもうクリスマス☆
ボルドーな濃い目な色合いにしたかったのです。
ハッキリした赤ではなくて、煉瓦色みたいな、
ビロウドのような薔薇の色みたいな....と伝えたら、
赤と茶をブレンドして作って下さいましたよ。

デザインはやはりフレンチで。
境目はラメをグラデーションにしようか案もあったのですが、
見本チップにあった、ホロの組み合わせが可愛くて、
金色の大小ホロを並べたデザインにしてもらいました。
ホロ、好きみたいです(笑)。

d0168504_1052167.jpg

施術後数日経ってるので、お見苦しい指でスイマセン....。
写真は直後に撮るようにしよう(決意)。

これで1ヶ月持たせて、12月半ばからはホワイト×金色系にしようかな、
と、考え中です~。
[PR]
by banbi_y | 2010-11-20 10:55 | ネイル