ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

医龍3、SPEC

引き続き、観るぞなドラマご紹介☆

医龍 Team Medical Dragon3
実は、医龍をリアルタイムで全然観た事なかったんです。
確か、『1』は『弁護士のくず』と重なってたんじゃなかったかなー。
ほっぺの赤いトヨエツ、くずにハマっていたので、全然観てなかった。
『2』は少し前に再放送でやっていたので、ようやく人間関係がわかりました。

なもんで、なんでこんなに上層部(夏木マリ×岸部一徳)がモメてるんだか、
いまいち判らないんですけど(苦笑)。
手術シーンは迫力あり、手術の解説イラストがすっごい面白い。
でもって、エンケンの金髪がたまりません~。
阿部サダヲとかぶっちゃうよ!
稲森いずみがスタイルよくって、美しいです。

SPEC~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~
戸田恵梨香、加瀬亮主演。「ケイゾク」シリーズです。

ケイゾクと同じように、少し常人の感覚では計り知れない事件。
特殊能力(スペック)を持った人間~例えば、異常に感覚が進化した人間、
異常な運動能力を隠し持っている人間、異常に優れた頭脳を持っている人間。
そういうスペックを持った人間が、その能力を悪用したら..?

加瀬亮のこういうハードなのってすごいイイですね。
戸田恵梨香の、こういう感じもイイ。(中谷美紀とはまた違った感じ)

んー、ただ、ちょっと異常に優れてるスペック...まではいいんですけど、
神木隆之介くんが天使のように現れて、
時間をねじ曲げる設定に、ややついていけなかったりして。
戸田ちゃんの、キーワードを習字にして、破ってばらまくのも、それ必要か?とか^^;

でもストーリーが面白いので、今後も楽しみです♪
[PR]
by banbi_y | 2010-10-25 23:11 | テレビ