ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

pizzeria intervallo  横浜ベイクォーター

とある晴れた休みの日。
初めて横浜ベイクォーターに行ってきました。

d0168504_2245463.jpg

ものすごい青い空、海というより運河って感じですけれど、
開放的で気持ちよい空間ですねー。
右下に、横浜catsの宣伝の球体がありました。

少しぷらぷらして、まずはランチ。
初めてなので、色々眺めてみたところ、
「メイン+前菜・サラダ食べ放題、ドリンク飲み放題」というお店を発見。
pizzeria intervallo(ピッツェリア インテルヴァッロ)に入ってみました。


d0168504_2250483.jpg

前菜のブッフェは色々ありますよ。
サラダも、ちょっとした肉や魚の料理もあります。
海老とイカのプリプリしたマリネが美味しかった^^


d0168504_22513412.jpg

メインはピザとパスタを1品ずつ。
チーズだけのピザなのですが、美味しかったーーーー♪

d0168504_22531268.jpg

パリッパリですよん。


d0168504_22535614.jpg

パスタはミートソース。
席を立つことを見越してか、少し茹で加減が固めでしたが、
確かに最後の方で丁度いい感じでした(笑)。


d0168504_22585963.jpg

少し眺めてから、やはり海の方へ行きたいなーと、バスに乗って移動。
赤レンガ方面に向かいました。


d0168504_2313278.jpg

ビアガーデンが開かれていて、各国のビールのブースがあったり、
いかにもビアガーデンな雰囲気の音楽も聴こえてきました。


d0168504_233493.jpg

海はやっぱり気持ちよいな~~。
この界隈はやっぱり好きです♪
お散歩日和の良い休日でした。
[PR]
by banbi_y | 2010-10-17 23:06 | おいしいおでかけ